

C92

◎貴サークル「ありすくろす」は、残念ながら抽選洩れになりました。

次回のイベント予定は未定です。
9月の僕ラブか11月のバンドリオンリーでお会いしましょう。

僕らのラブライブ!15

忙しくて告知すっかり忘れてましたごめんなさい。
スペースは「音22」です。

既刊持ってきます。のんびりしてます。
次のイベントは夏コミなので、それまでのんびり新刊を書き溜め…れるといいなぁ。リアルと相談で。

どうぞよろしくお願いします。

僕らのラブライブ!新年会2017(1月8日更新)

bokurabu2017.jpg
スペース「ライブ12」
予定が入ったため撤収は12時30分です。

■新刊
たぶん無いです。

■既刊
・にゃんにゃん日和(よしりこ)
・HAPPYなBIRTHDAYのおくりものは?(よしりこ)
・にたものどうし(ほのこと)
・おなじ時間を生きること(ほのにこ)


スケブ受けますが、12時半までに間に合わせる程度。
取りに来られない場合でも撤収するので、ご了承ください。

3月はとりあえず申し込みます。μ'sの予定。
5月はビッグサイトならスルーかなぁ。
夏コミも申し込みます。

11月24日

Cx7NLEdXEAAtSu9.jpg
僕らのラブライブ!14お疲れ様でした。
当スペースにお越しくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。
新刊は次のイベントにも持っていきます。

差し入れもありがとうございました。
いつものっぽパンくれるお兄さんも、ありがとうございます。
のっぽパン美味しい。
お約束したスケブを描くことが出来なくて申し訳ないので、次の機会に色紙か何かを持っていきますね(ここ見てるか分かんないですけど。もし見ててキャラの希望とかあったら連絡ください)

よしりこ~ってだけで買ってる人が大半だと思いますが、その中でも私が描きたいふたりの魅力をお届けできれば良いなと思っているので、次の機会もなにとぞよろしくお願いいたします。
いつもあまりお話する機会は無いのですが、イベントは楽しいです!
来てくださる皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも拙い言葉でしか表現できないので、次回も頑張って本を作れればいいなぁと…。

次回の予定は1月の僕ラブになります。
オフは間に合わないのでよしりこコピ本か何かの予定。
今年もたいへんお世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくおねがいいたします。

僕らのラブライブ!サンシャイン!!SP02(11月18日更新)

CxYjoVgVEAAc6nX.jpg
11/23に開催される、僕らのラブライブ!サンシャイン!!SP02にサークル参加します。
スペースは「星19」
色紙当日飾るので目印にどうぞ。
欲しい人居ればあげますorアフター。

新刊

■にゃんにゃん日和
hyoushi.jpg
[ラブライブ!サンシャイン!! 津島善子×桜内梨子]
朝起きたら猫耳が生えてしまっていた善子と梨子。
治す方法をなんとか探そうとしていると、お伽話のようにキスをすれば治るんじゃないかと提案があって…?
よしりこがにゃんにゃんする話。
06_20161025085205ea4.jpg07_201610250852096dc.jpg
08_20161025085208f21.jpgcolor1.jpg
仕様:オンデマンド/B5/20P+カラー漫画2P/400円
委託はメロンブックスさん



既刊
・HAPPYなBIRTHDAYのおくりものは?(よしりこ)
・おなじ時間を生きること(ほのにこ)
・にたものどうし(ほのこと)


スケブ受けます。何も描いてなければ頼んでみてください。
2キャラまでのCPとか自由に受けます。
描けない組み合わせはご了承ください。
サンシャインはよしりこのみ。

よろしくお願いいたします。

お知らせ

こんにちは。
急なお知らせになりますが、10/22の僕ラブ沼津は欠席します。
いろいろ考えたのですが、モチベーションが上がらなくて新刊が間に合いそうに無いので…。
11月にはきっと出せると思うので、見守っていてください。
よしりこの出会いの話は来年かな…ううん、冬コミ出ずとも新刊だけ合わせられると良いんですけどね。
全てはモチベ次第で。

よしりこに対しての愛は変わらないので、まだ色々と描いていく気持ちはあります。
そんな感じで、今後ともよろしくお願いします。

9月18日

僕ラブ!13お疲れ様でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

タンブラー購入して下さったお兄さん、ありがとうございます。
のっぽパン下さったお兄さん、ありがとうございます。
面倒くさい方法のきゃんりか本お手に取って下さった皆様、ありがとうございます。
とても真面目に書いて頂いて、参考になりました。
そんなきゃんりか本ですが、まぁ面倒な方法だったので何部か残ってます。アレなら沼津にも持っていこうかなと。

手持ちは、
きみとぼくのきせき(ほのこと)
恋に近づく瞬間(ようちか)
が無くなりました。ようちか本はめろん通販にいくらかあるらしいので、お求めの際はそちらでお願いいたします。

次は10/22の沼津です。
新刊は、よしりこが恋をする話……の予定でしたが、40P越えそうで間に合いそうに無かったので変更します。
詳細は別記事で。
今回のよしりこ本も割と余っているので、持っていきます。

そんな感じで、次回もどうぞよろしくお願いいたします。

僕らのラブライブ!13(9月10日更新)

bokurabu13.jpg
9/18に開催される、僕らのラブライブ!13にサークル参加します。
スペースは「ほ14」
2階です。

新刊

■HAPPYなBIRTHDAYのおくりものは?
ひょうし0000
[ラブライブ!サンシャイン!! 津島善子×桜内梨子]
梨子の誕生日にプレゼントを用意しようとする善子だが、
度重なる不幸が彼女を襲い…?
プレゼントは無事に用意出来るのか、善子は何をプレゼントにするのか。
よしりこがイチャイチャするだけです。
04_20160907230917939.jpg05_201609072309183ae.jpg
10_2016090723092086b.jpg12.jpg
仕様:オンデマンド/B5/22P/300円
トーン貼ってないので委託は無いです。

■ごえん本
[中の人 こばやしさん×あいださん]
きゃんりか指輪の話。
あいださん→こばやしさんは恋愛感情有り。
こばやしさん→あいださんは恋愛感情無し。
誰得謎シリアス含む。
※イベント終了により画像削除
仕様:コピー/A5/表紙なし8P/5円玉1枚
※購入の際の注意
※卓上にはありません
※購入の際は「きゃんりかのこんなところが好き」or「こんなきゃんりかが見たい・読みたい」お伝えください。紙に書いて渡してください。
かさばるので付箋とかメモ用紙とか、適当な小さい紙で。
(今後の妄想の参考にします。「かわいい」など抽象的な内容の場合は、お断りさせていただく可能性がございます)
※おひとり様1部、代理購入不可。
※引き換えは5円玉1枚のみ。他の硬貨はご遠慮ください。

■グッズ
ほのことタンブラー(500ml)
t2_20160910195932f23.jpgt3_2016091019593446e.jpg
個人的に1つだけ作ったやつですが、全く使わないので配布しようかなと。
開封済みですが未使用です。
値段は応相談。グラフィック様で印刷したものなので、原価は1500円です(なので1000円位で買い取っていただければ助かりますが応相談)
引き取り手が居なければアフターで出します。

対して比較出来ないけどサイズ比較
t4.jpg


■既刊
きみとぼくのきせき(ほのこと) 残部少
おなじ時間を生きること(ほのにこ)
にたものどうし(ほのこと)
恋に近づく瞬間(ようちか) 残部少


今回の生物本は試験的な配布方法になりますがご協力お願い致します。
代理購入を防ぐ理由でもあるのでお手数ですが、きゃんりかに感じた思いも一言ください。
刷れば刷るほど印刷費がかさむので、コピ本の部数は(あんまり)無いです。
沢山需要があればイベント中に追加で刷り直すかもしれません(が、こんな面倒な方法で人が沢山来るとは思えないので、無いかなと)

当日はスケブ受けます。1回限り2キャラまで。
μ'sでもAqoursでもどちらでもどうぞ。可能な範囲で描きます。
色紙とかも持ってければいいなとだけ思ってます。
よしりこ描きたい。
10月の沼津も、申し込みました。
アニメ軸とは別に、よしりこが恋をする話を予定。
11月もよしりこ描くぞ!アニメがアレだけどよしりこ描くぞ!!
サンシャイン!!のお話とか出来るの楽しみにしてます。
なにとぞよろしくおねがいいたします。


それと、この度からHNを変えました。
逢坂圭(あいさかけい)と名乗っていきます。
そんなに長く活動する予定が無かったので他人と被ってもいいやと思っていましたが、いい加減申し訳ないので。
今までの人は今まで通り、けいで呼んでください。
サンシャイン!!から入った人は、逢坂でも適当に呼んでください。
しばらくはよしりこ沼で生きていこうと思っていますが、
これからも、どうぞよろしくお願いします。

8月14日

コミックマーケット90お疲れ様でした。
当スペースにお越しくださった皆さま、誠にありがとうございました。
新刊は次回に持ち越したかったので、ちょっぴり残ったところで撤収しました。
普段より撤収時間早くて、撤収後いらっしゃった方がいましたら申し訳ないです。前日のライブとかもあって体力が限界でした。
コピ本に関しては完全に趣味なので、再販とか再録はないです。その時にお楽しみください。
…もし、あんりかで長編描いて、今回のエピソードも入れるとかだったら再録するかもしれませんが。今はきゃんとりかを描きたいので、暫くそんなことはないかなと。

ツイッター消えたことで何人かに心配されましたが、元気です。
というかブログは書いてるので元気なのは分かりますよね。へへへ。
人付き合いが苦手なのでサークル主として、ツイッターをする気はないです。
日常垂れ流すだけのやつならあるので、趣味が合いそうならどうぞ。ただ絵はほとんど描かないです。
交流下手なのに未だに仲良くしてくださってる方々は本当にありがとうございます。
今後も気が合いましたら、お相手してくださればうれしいです。

次回は僕ラブです。
多分サンシャイン本です。よしりこ描きたい。
アニメのよしりこ少ない…少なくない?よしりこ…。
長編も描きたいし短編も描きたいしウェブ用にも描きたいしで、よしりこが広がりますね。
イベント行けてないし、ファーストライブくらい取りたいなぁ…。
沼津の僕ラブも出たいなあとは思っています。まだ申し込んでないのでなんとも言えないのですが。

コミケお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。
またお会い出来れば幸いです。

コミックマーケット90(8月8日最終更新)

8/14コミックマーケット90 3日目です。
スペースは、東コ-28a。

■恋に近づく瞬間
CofOyPSVMAEfunl.jpg
[ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺曜×高海千歌]
アイドル部、部員勧誘中の2人。
スクールアイドルに夢中になってからの千歌が、どんどん仲間を集めて、
いつかは手の届かない場所まで行ってしまうんじゃないかと思うと
もやもやしてしまう曜の話。
サンプル107310930_579d469c05420サンプル207310930_579d469c14c55
サンプル307310930_579d469c1dd20
仕様:オフセット/B5/20P/400円
委託はメロンブックス様。

■I want to intimate, until the distance.
[なかのひと いなみさん×あいださん]
沼津での夏祭りのお話。
どうして「りこちゃん」呼びなのかについて問いかけるあいださん。
ほのぼの。
仕様:コピー/A5/10P/100円
※配布終了につきサンプル画像削除

■既刊
きみとぼくのきせき(ほのこと)
おなじ時間を生きること(ほのにこ)
にたものどうし(ほのこと)


なんとか間に合いそうで、色々と安心しました。
いつものことですが、コピ本は本当に間に合わせなので白いのは許してください。
どうしても描きたかったんです…。
これを機にあんりか沼にハマる人が増えたらいいなぁ。
あんりかは需要がどれほどか分からなかったので、あんまり刷ってないです。

毎度のことながら、なまもののコピ本に関しては
「新刊ください」のコメントには未対応ですのでご容赦ください。
個別に、中の人本くださいとお声掛けください。

最近とても暑いですが、皆様お体崩さぬようお越しください。
なにとぞよろしくおねがいいたします。


次回の予定は僕ラブです。
今年の冬コミは参加しません。

TOP  | NEXT>>
プロフィール

けい

逢坂圭、個人サークル「ありすくろす」
関東中心にイベントに参加。
現在はラブライブ!と中の人に夢中。
Mail:alicecross@hotmail.co.jp

■参加イベント
GirlsLoveFestival9(2013/05/26)
あなたとラブライブ!3(2013/06/15)
アイ☆FES(2013/09/29)
僕らのラブライブ!2(2013/10/14)
コミックマーケット85(2013/12/31)
アイ☆FES2(2014/03/02)
僕らのラブライブ!3(2014/03/30)
僕らのラブライブ!4(2014/05/18)
あなたとラブライブ!4(2014/06/14)
コミックマーケット86(2014/08/17)
僕らのラブライブ!5(2014/09/28)
コミックマーケット87(2014/12/30)
僕らのラブライブ!7(2015/03/15)
あなたとラブライブ!5(2015/06/21)
コミックマーケット88(2015/08/16)
僕らのラブライブ!9(2015/09/27)
僕らのラブライブ!10(2015/11/23)
アイ☆FES7(2016/02/21)
僕らのラブライブ!11(2016/03/13)
COMIC1☆10(2016/05/01)
僕らのラブライブ!12(2016/05/22)
コミックマーケット90(2016/08/14)
僕らのラブライブ!13(2016/09/18)
僕らのラブライブ!サンシャイン!!SP02(2016/11/23)

■参加予定イベント
僕らのラブライブ!新年会2017(2017/01/22)

■発行誌
ぼくらのライブ!(完売)
君のため 僕のため(完売)
夏とアイスときみと(完売)
Words cannot convey.(完売)
いっしょにいる時間がしあわせ(完売)
ぴゅあぴゅあがーるずっ!(完売)
かみさまおねがい(完売)
こんな恋のかたち(完売)
Sound of beginning(完売)
Precious memories(完売)
くまさんのおやつにしちゃおう(完売)
いつか君に伝えたい(完売)
君と僕の距離間(完売)
たいせつなひと(完売)
きみとぼくのきせき(完売)
おなじ時間を生きること
Sound of beginning+Precious memories(完売)
きみのとなりに、(完売)
すりーぴんぐびゅーてぃ(完売)
えいえんのやくそく(完売)
Become anxious(完売)
にたものどうし
ぱられるわーるどっ!(完売)
恋に近づく瞬間
I want to intimate, until the distance.(完売)
HAPPYなBIRTHDAYのおくりものは?
ごえん本
にゃんにゃん日和

■委託
とらのあな様
メロンブックス様

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

